アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.08.17 CIVARIZE×ael-アエル- コラボイベント in CIVARIZEラフォーレ原宿店




お待たせしました( T T )!!
色々すっ飛ばしてますが、先にこちらを書いていきます🙇💦

(スペシャル特典会については、後程まとめます)




今回のコラボイベント、[ -COLLABORATION LIMITED EVENT@ LAFORET HARAJUKU- ]の内容について箇条書きでまとめます!



⠀・コラボ商品(対象商品)
⠀⠀⠀・オリジナルTシャツ 5900円+税
⠀⠀⠀・オリジナルパーカー 9800円+税
⠀⠀▹▸コラボ商品購入でCIVARIZEコラボカタログ1冊プレゼント

⠀・ 開催時間:15:00~17:00
⠀・ イベント内容:メンバー全員握手会&メンバー全員撮影会
⠀・ イベント参加条件:対象商品1点ご購入の方にイベント参加券を配布



ざっくりとこんな感じですね。



商品自体の販売時間の詳細が無かったのですが、販売は開店と同時でした。
(※開店時間前の勝手な整列はお店への迷惑になるのでやめましょう)


コラボ商品購入でこちらの参加券が配布されました。


f:id:fans190301:20190818083255j:plain




イベント時間に整列した順に撮影と握手が同時並行に進んでいきました。
また、ブースに入る際、撮影時後ろにあったメンバー別パネルの抽選くじを引きました。


くじを引く時からメンバーが後ろに控えており、抽選結果どうだった?等と話してくれました。

先に撮影が始まり、今回は携帯やスマホのカメラ撮影での全員ショット。
衣装はコラボ商品のパーカーを着ておられました。


撮影が終わると写真確認後、全員握手がその場で行われました。
メンバーは全員ショットの形態のまま、ファンがスライドしていくスタイルでした。


いつもの全員握手以上にメンバー全員対ファンでの会話になりがちでしたが、
これはこれで楽しかったですね( *´꒳`*)


握手終了後はメンバーがその場で見送り、終了という流れでした。


因みに、複数枚ある場合はまとめ出しではなく並び直しでひたね…。笑





ael-アエル-としてCIVARIZEとのコラボはまだまだ18日と9/1、9/15と続きますので楽しみにしましょう!!




これはイベント案内して下さっていた男性のCIVARIZEの関係者さん?との話なのですが…(店員さんではなさそうでした)

カタログやコラボビジュアルの撮影の現場にいらっしゃったようで、
その際に陽稀くんが凄いカッコよかったということや、千知くんがめっちゃ元気でこっちも元気貰ったという事や
今回のイベントで改めてメンバーを見て、星波くんや乃愛くん、未来くんが好きということを仰ってました(*´˘`*)



男性でもカッコイイと思ってもらえたり、好きと言って貰えるのはホントに嬉しいですよね( T T )!!!


ぜひコラボもまた呼んで頂きたいですし、仕事無しにしても好きになって欲しいものです〜〜!!(笑)





それでは〜〜〜〜!!!