アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.08.31 きゅーアイ的な歌祭りスペシャルin福岡Pocket




こんにちは!
更新大変遅くなりました😭

今回はael-アエル- 初!!!in福岡!!!!!!


対バンとはいえ、スペシャルゲストということで、持ち時間もたっぷり!





まずは会場。
福岡Pocketはキャパ150と小さめの箱。
最前柵も網柵で結構簡易的な作りに見える。

背景とパーテーション(?)はスクリーン仕様。
客席側はフラットな床。
ドリンクカウンターとトイレに少し段差があった造りでした。



f:id:fans190301:20191016001056j:plain


※福岡Pocket公式サイトの写真を利用しています




今回の対バンは、きゅー州カワイイチャンネル主催
のライブ。
九州を活動拠点にするアイドル達とゲストアイドルを加えて展開されている。


普段は会員限定?でライブ生放送があるようだが、ael-アエル-は事務所NGなのか放送はありませんでした😭




ael-アエル-のセットリストはこちら⬇



1部
⠀1.終わりなきラプソディ
⠀2.月のホログラフ
⠀長めのMC
⠀3.ロキ(カバー)
⠀4.小さな恋のうた(カバー)
⠀5.DREAMER

2部
⠀1.DREAMER
⠀2.Starry Night
⠀長めのMC
⠀3.ロキ(カバー)
⠀4.月のホログラフ
⠀5.終わりなきラプソディ
⠀↓
⠀星波誕生日お祝い(アンコール)



持ち時間的には35分前後かな?
長めのMCでは、主に自己紹介と福岡についての話になりました。



2部ではラストに紙吹雪!!メンバーもこちら(ファン)もビックリしました(笑)

そして、EC?では星波くんのお祝いな会になったのですが、ケーキが出てきました!
対バンではあまりこういうことがないので嬉しかったですね(^^♪



f:id:fans190301:20191016001855j:plain



ael-アエル-初福岡は良い幕開けになりました〜!!



ぜひ次はワンマンとかで来たいものですね…



それでは、また書いてない分どんどん上げていきます🙇