アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.08.18 CIVARIZE×ael-アエル- コラボイベント in TRAVAS TOKYO MAGNET渋谷109店




また日が空いてしまいました💦
そして今回に関しては当方のミスで写真ゼロです…

精一杯文字で伝えられるように頑張ります🙇🏻🙇🏻🙇🏻



連日行われたコラボイベント、今回はTRAVAS TOKYOさんです!

内容は前回と変わり、こちらも箇条書きしています。



【 -TRAVAS TOKYO×ael COLLABORATION ITEM`S RELEASE- 】
[ -COLLABORATION LIMITED EVENT @ MAGNET by SHIBUYA 109- ]


・ 日時:8月18日(日)
⠀【一部】12:00~13:00(未来・LEE・乃愛)
⠀【二部】15:00~16:00(星波・陽稀・千知・夏向)

・ コラボ商品:オリジナルベアキーホルダー 3000円+税

・ イベント内容: トークショー+お好きなメンバーとの個別サイン会
・ イベント参加条件:コラボアイテム1点ご購入の方にイベント参加券を配布
⠀⠀▹▸TRAVAS TOKYOコラボカタログ1冊プレゼント



ざっくりとこんな感じでした。


今回はトークショーもありました。
トークショーとサイン会に関しては、TRAVAS TOKYOさんの店舗内ではなく、同フロアにあるイベントスペースにて行われました。

サイン会参加するにはトークショーへの参加が必須でした。


1部の未来、LEE、乃愛のトーク
台本を読んでいくような進め方で、微笑ましかったです(*´ω`*)
(というと良くないかもですが、応援したくなる気持ちでした)

着ていた衣装については、これから秋物で販売されるものを身につけていました。
事前に誰がどれを着るか決まっていたようでした。
(未来くんは乃愛くんが着ていたものを着たかったそうです)

また、トーク内で9月にあるC-by CIVARIZEとのコラボ商品のサンプル紹介がありました。


★ガチャガチャ景品でミニスマホスタンド
★大きめのスマホスタンド
★缶バッジイラスト1つと実写2つを1セットにしたもの
⚫モバイルバッテリー
⚫ブランケット
⚫パスケース
★イラストのアクリル置物(アクリルスタンドとは違う小さいものでした)
★実写のアクリルグッズ(名前が分からないのですが、透かして2ショットに出来るもの)



覚えてる範囲ですとこんな感じでした。
★は各メンバー別で用意されていました。


商品で大きめのスマホスタンドでLEEが、実写アクリルグッズは乃愛、アクリル置物は千知がサンプルとして用意されておりました。

それを見た未来くんが、「俺一応人気な方なのに干された〜〜😭笑」というような一言がありました。
スタッフ(店員)さんもさすがにそこまで把握してなかったのかも知れないですね…💧



2部では、星波陽稀、千知夏向で双子コーデをしておりました。
こちらの衣装も秋物新作だったようで。

ただ、2部組に関しては、衣装はじゃんけんで決めたようです。
(勝ちから、陽稀→星波→千知→夏向が着ていた衣装)
もとは星波くんが着ていた衣装を千知くんが着るはずだったのですが、どうしてもピンクが着たかったようで星波くんに直談判して、ピンクを着ることができたようです(笑)


衣装について話した後、2部も9月販売のコラボ商品の紹介がありました。
こちらでも用意されていたサンプルで推されてる干されてるのような話がありました(笑)

2部組のトーク回しは珍しく千知くんと夏向くん(運営側からの指名)でした。



サイン会に関しては、両部共にコラボ商品と一緒に貰ったカタログにサインをしてもらいます。
内容は個別サインで、本人サインと日付でした。

枚数多く持ってる方は、複数のカタログでも1冊に全て書いてもらうも自由でした。




またなにか思い出したりしたら追記していきます🙆🏻



それでは〜〜〜〜