アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.05.08 1stSG予約イベント in タワーレコード錦糸町店




インストイベ4回目!



今回はリニューアルされたタワレコ錦糸町店にて予約イベントでした👏


以前のタワレコ錦糸町店はお邪魔したことありましたが、リニューアル後は私的初めてでその点でも楽しみではありました!



f:id:fans190301:20190609004053j:plain




セットリスト
⠀1.月のホログラフ
⠀MC
⠀2.Dreamer




今回は最初から事前に発表されていた、特典会での姿、夏の私服で登場。

ただ、メンバー半分くらい季節感が夏ではなくて「おやおや?」ということもありましたが、
そこは追々MCの流れで説明がありました(笑)

どうやら気づかず普通に私服着てきたとのことで、そこは隠していきたかったと未来くん。笑
同じくLEEくんや乃愛くんも長袖、羽織り仕様で隠してましたね〜


MCでは今回の服装について、隣のメンバーによるファッションコーデポイントの解説が主でした!

【紹介者】→【コーデ紹介される人】
LEEくん→乃愛くん
乃愛くん→夏向くん
夏向くん→未来くん
未来くん→星波くん
星波くん→千知くん
千知くん→陽稀くん
陽稀くん→LEEくん


紹介の流れは上記なのですが、話を割って他のメンバーもオススメポイントを言ったり
ツッコミやらを入れて話したり(笑)

いろんな姿が見れて良かったですねぇ(*´▽`*)



特典会の流れなのですが、なんと運営さんが!!

ついに兄貴分の風男塾さんと同じく【撮影会→握手会】にしてくれました!


撮影会いつも後でやるのに買い足すと握手券余るじゃん…
ということが解消されて、無事買い足しできるようになりましたね!






ということで、また〜〜〜〜〜〜!!