アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.05.19 1stSG予約イベント in MAGNET by SHIBUYA109 屋上イベントスペース



ael-アエル-単独での初イベント!!!!!



ということで、今日は初めてアエルだけで行われた予約イベントのお話をします。

あと、新曲のお話も!!!!!!




今回の会場はMAGNET by SHIBUYA109 屋上イベントスペースということで
109 MEN'Sが改装されて新しく出来たイベントスペースでのイベント!

そして!!またまた野外!!笑



f:id:fans190301:20190520020147j:plain



キャパは300くらいは収容できるようですね…
ステージもそこそこ高くて見やすかったです🙆🏻✨




では、先にセトリ公開。



1部 セトリ
①終わりなきラプソディ
MC
②月のホログラフ(新曲/初お披露目)
③dreamer


2部 セトリ
①dreamer
②月のホログラフ(新曲)
MC
③Starry Night



1部では夏向くんから"ael-アエル-とは"の説明と今後の情報発表をしてくれました。
今週のSHOWROOMメンバーが、陽稀くん、星波くん、未来くんであることも発表されました。


2部では盛り上がりが良いと言う話になりました。
メンバーみなさん的には沢山声を出して欲しいとの事なので
コールやMIXをどんどん入れてみてください!

特にdreamerのサビは最後の挨拶の際に
メンバーから是非声に出して欲しいという声があったので
覚えた際は声に出してみて下さい。






もうひとつ。

まだ公の場では言われてませんが、
今日の予約イベントでのレジPOPに手書きで
デビューシングル「月のホログラフ」とありまして…(笑)

これは先行発表か何かですか…と思いましたね(笑)
本当に表題曲になるのかは公式からの発表を待ちましょう……!


その「月のホログラフ」についてですが、ジャズテイストで妖艶な感じでしたね…
振り付けも魅せるような仕上がり✨

こちらも未来くんがディレクションに関わったようで、安定の歌割りですね(*´ω`*)
もっとしっかり覚えられた時に曲の感想を伝えられたらなと思います🙇🏻



特典会は、以前と変わらずの内容を全て各部で行われていました。




まとめとしてはこんな所でしょうか…💭
またふと思い出したことがあれば追記していきます!笑




それでは!!