アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.08.19 OTODAMA 「SUMMER BEACH FANTASY 2019」




大変お待たせしました😭😭😭😭


OTODAMA SEA STUDIOで行われた、ael-アエル-が出演した回についてまとめていきます!





f:id:fans190301:20190903103419j:plain




f:id:fans190301:20190903103517j:plain




ael-アエル-の出番は6番手!
持ち時間は転換込みで35分…!?出演グループ内で1番時間貰えてます☺️
ただ、全曲出し尽くしても時間余るけど、何するんでしようか!?笑




衣装は先日コラボ商品であった、CIVARIZEさんとのコラボパーカー(陽稀、未来)とTシャツ(他全員)に下はジーンズ等でした。


因みに、記事に書いてなかった気がしますが、前日のイベントで、コラボ商品着るといい事あるかも!?と言ってたのはお揃いになるよってことだったんですね!




セトリ

⠀1.終わりなきラプソディ
⠀2.Starry night
⠀MC
⠀3.ロキ/鏡音リン&みきと
⠀4. 小さな恋のうた/MONGOL800
⠀5.DREAMER




激アツすぎるセットリスト〜〜!!!!!!!
私は一生これでいいと思えたセトリ…(笑)


ロキはカバーなのですが、歌も振り付けもめちゃめちゃカッコよかったです✨
ダンスにはロックダンスやワックダンスがゴリゴリに入ってました!
カッコよすぎんかねぇ………👏👏👏👏

また、掛け合いもちょいちょいあるので、ライブでは声出して欲しいですね!


ライブ自体アエル史上1番と言っていいほどボルテージが高かったです!
メンバーもですし、目当てではないお客さんもめちゃめちゃ楽しんでる印象でした!!


海効果もあったのでしょうか?
ともかく私もとても楽しかったです!




事前告知で、体調を崩していた陽稀くんは特典会はお休みでした。
ただ、告知の内容的にステージも危うい状況ぽく、、よく頑張ってくれました😭👏






また、メンバーのツイートでも楽しかったことが伝わるので一緒に貼っておきます。笑














それではまた更新していきます〜〜!!