アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.06.02 1stSG予約イベント in アニメイト池袋本店(奏未来生誕祭)



予約イベント3回目!!!



本日は奏 未来くんの生誕祭!!!!!
(実際の誕生日は6月6日です)



まずはイベントまでの流れでも。


今回のアニメイト池袋本店でのイベントは参加券を事前配布・予約が開始されていました。



f:id:fans190301:20190603081009j:plain

※写真ブレてるのに気付かずこれしか撮ってなかったという…



事前予約では座席抽選を受けられる参加券と予約の対象商品毎に特典券の配布がありました。

モノは写真の通りです👇🏻



f:id:fans190301:20190603010708j:plain



イベント当日は整列順に参加券と引き換えに座席抽選のクジを引きます。
クジの番号と座席に既に書いてある番号と同じの座席に座ってイベントを楽しむというものでした。




セトリ
⠀1.月のホログラフ
⠀MC
⠀2.カフェオレ/PrizmaX(未来ソロ)
⠀3(AC).ひまわりの約束/秦基博(未来ソロ)
⠀4.MC
⠀5.Starry Night



今回は未来生誕祭ということで、
未来くんにサプライズでソロ歌唱の時間が…!!!!


メンバーからの振りは突然「夏にピッタリな曲を未来が歌ってくれる」とあり、
未来くんはあたふたしておりました。ガチサプライズ🎉笑


突然音が流れ、歌詞が乗ってる譜面台を置かれソロライブ状態。
メンバーは周りで楽しそうに聞いてました。
やはり未来くんの歌は最高ですね…🎤🎶


MCでは、未来くんから今日のセットリストが2曲しかないと言われた際の言い訳や
サプライズを隠す時の苦労、未来くんからの一言などがありました。



集合写真も撮ってたのですが、まだ公式から上がってなさそうなので、アップされ次第更新します!!



特典会は、未来生誕祭というのもありつつ、星波くんがその後すぐ別件のお仕事ということで、
メンバーとの2s撮影が普段とは違う流れでした。


2s撮影の流れ。
星波→千知→LEE→夏向→陽稀→乃愛→未来


今回生誕祭ということで、ファンの皆さん色んな小物を用意していたり、着飾ってる服装で
流石生誕祭!!という感じでした。



f:id:fans190301:20190603082931j:plain



会場には可愛いお花もあったので、撮らせてもらいました!





それでは〜!!