アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.05.05 KINGLYMASK×ael-アエル-コラボイベント②

長くなってきたので2つに分けました(笑)


こちらではイベント当日のお話メインにしています!

ただ、写真があまりにもないので
KINGLYMASK本店さんにあった特大ポスターを
こちらで載せます…(笑)




f:id:fans190301:20190507200844j:plain




当日は注文履歴画面や注文メールを見せて配布時間帯に対応する
握手枠に参加する参加券が配布されました。

ループする場合は握手を1度終えてから再度整理券を貰います。


(入口入って手前から順に(1部のみ握手順ではない))
1部は乃愛、陽稀
2部は未来、LEE、夏向
3部は千知、星波

の組み合わせでコラボルームにて握手ができます。

言い忘れてましたが、Tシャツ1枚予約毎に希望枠にて握手1回参加できます。


また、当日は握手会参加者限定、抽選で20人トークショーの参加もできました。




全枠1回ずつは参加しましたが、相変わらず握手は楽しいですね☺️


当日は当方の予想以上に多くの方が来店してました!



少々ツメが甘いなぁと思うところはありましたが
こうして大々的にコラボをして頂けるとは
ファンとしては何よりも有難いですね😭💖


KINGLYMASKさんコラボスペース開催期間や店頭イベントやら
来店する度に大変親切に対応して下さりありがとうございました✨

また機会がありましたらよろしくお願いします🙇🏻



(当方はコラボ以外にも少しだけ来店してますが
店員さんが常に気を配って下さり話し掛けてくれます!
ael-アエル-や前世についてのお話もしてくれたり…!!
ぜひ原宿にあるKINGLYMASKさんに足を運んでみてください♪)




コラボTシャツ販売ページ⬇
https://item.rakuten.co.jp/kinglymask/top-collabo023/




それでは〜〜