アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.09.15 CIVARIZE×ael-アエル- コラボイベント in C-by CIVARIZE Ikebukuro




こちらも大変遅くなりました😭
CIVARIZEさんとのコラボイベントがついに最後を迎えました…😢



今回はコラボグッズで様々な商品が販売されました。


ラインナップはC-by CIVARIZEさんの画像をお借りしています⬇



f:id:fans190301:20191018220728j:plain



f:id:fans190301:20191018220749j:plain




商品販売自体は9月7日に先行販売され、クレーンゲームやガチャガチャの稼働も始まりました。



特典券は、コラボ商品(ガチャやクレーンゲームは除く)を4000円購入毎に1枚配布。
特典会はスマホやカメラでの撮影&握手会。
レジにて会計時に参加部数を伝えて、参加部に応じた特典会と入場整理券(番号はランダム※)に配布されました。

※この入場整理券配布は各部1人1枚のみ。


また、4000円購入毎に2枚トレーディングカードの配布のありました。(画像1枚目下段)



クレーンゲームやガチャガチャを利用の際は事前に両替しておくと店員さんも凄く助かってましたので、次回あるときは参考にして下さい!

(両替金を用意してない訳では無いのですが、レジが1つしかない為、会計と両替が被ると待ちが出来てしまうのです)



先行販売分で特典券対象商品がほぼ完売してたのですが、イベント当日にも多少の入荷がありました。



当日は各部の開始時間から30分前程に集合と整理券にありました。

実際は特典会開始までも時間があったので、そんな早く来る必要なかったのでは…?みたいな状況に(笑)


特典会組み合わせ

1部⠀13:00~ 星波、乃愛
2部⠀15:00~ 未来、千知、夏向
3部⠀17:00~ 陽稀、LEE



特典券をスタッフさんに渡し、ブースに入ると、撮影→握手の流れで進んでいきます。

特典会はメンバーが2名の枠では立ち、3名の枠では座り(メンバーは立ち)。
2名の枠の撮影時はメンバーの間に入り、3名の枠では椅子にファンが座り、メンバーは後ろで立ってました。

握手はそのままの体勢で始まります。


今回の特典会は、まとめ出しではなくループ形式でした。




各々メンバーはCIVARIZEさんの衣装を着てました。
もちろん、グッズやポスターなどになってる衣装とは違います!!😲




2ヶ月程に渡って行われていたコラボイベントもこれで終了😭

ぜひまたコラボイベントお願いします🙇!!!





それでは〜!!