アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.07.28 1stSGリリースイベント in 松坂屋上野店 屋上スカイステージ




大変お待たせしました😭
リリイベ最終日の記事更新です!!



ここまで走りきって個人的にたくさん思うことが沢山あったけど、そこはまた違う所でまとめていきます。
興味のある方は見てみて下さい( •ᴗ• )


今回のイベントは上野松坂屋屋上!
前世を含めても上野でイベントって珍しいという気持ちで楽しみでした。

朝は雨が降っており、イベントどうなるかと思ったら
CD販売時刻には照りつけるような太陽と、気温上昇でこれは勘弁と言いたくなるような天候回復でした👏

メンバーとファンのチカラでもあるんですかね〜!





f:id:fans190301:20190806100117j:plain






f:id:fans190301:20190806100033j:plain




(色紙の写真撮り忘れました…😅)



セトリ
1部
⠀1.Starry Night
⠀MC
⠀2.DREAMER
⠀3.終わりなきラプソディ


2部
⠀1.終わりなきラプソディ
⠀2.月のホログラフ
⠀MC
⠀3.DREAMER




灼熱の中でのイベントとなり、メンバーは勿論、メンバーからのお言葉でファンも給水タイムを取りながら…!笑


リリースイベント最終日ということで、終わりなきラプソディ予約イベント期間の試し撮りのポラ(メンバー全員のサイン入り)やリリースイベント期間に置いていた色紙のプレゼント抽選が行われました。

抽選方法は、撮影券の裏に記載されている番号が対象で、引き当てた番号と同じ番号の撮影券をお持ちの方が、当選でその場でプレゼントというものでした。
抽選と撮影は同時に行っていますので、その時間分伸びたり~…ということはなかったですが、アナウンス等もう少し円滑に出来たらスムーズだったかなぁと個人的に思いました。
(予め当選番号決めてあって、発表していく形でも良かったのでは?とも思ったり(笑))

まだ初めて行ってるものなので、次回に期待しましょう!



メンバーの皆様もスタッフの皆様も参加されたファンの皆様も約一週間イベントお疲れ様でした!


ちなみにオリコンランキングデイリーで5~9位(ウィークリーは11位)ほどまでいってました。
SKE48E-girls、TWICEなどがいる中でよく検討したと思います(;_;)!


これからもまだまだael-アエル-の夏は続きます!
更新できてないのはすごく申し訳ないですが、少しづつ上げていきますのでお待ちください゚゚(゚´Д`゚)゚



それでは~~!!!