アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.07.27 1stSGリリースイベント in 西宮ガーデンズホール




リリースイベント5日目!


本日は西宮ガーデンズホール&スカイガーデンステージという予定でしたが
残念ながら天候と足場の悪さで1部2部ともガーデンズホールでのミニライブ&特典会となりました。






f:id:fans190301:20190728065424j:plain




f:id:fans190301:20190728065358j:plain






セットリスト
1部
⠀1.月のホログラフ
⠀2.Starry Night
⠀MC
⠀3.終わりなきラプソディ

2部
⠀1.月のホログラフ
⠀MC
⠀2.終わりなきラプソディ
⠀3.DREAMER




今回も当方参戦的前回同様、振りレクチャーや声を出して欲しい等といった話がありました。


また、男性の方もいつものイベント以上に来られてて
男女別のコール&レスポンス(女子〜!男子〜!というもの)も行われました。



DREAMERの話では、以前の109屋上ステージでのイベント動画(公式Twitterに上がったもの)での未来くんの笑顔で踊る姿の真似を陽稀くんがしてましたね!


そんなこんなで関西でも多くの方が足を運んでくれており、嬉しく思いました(;_;)



次はリリイベ最終日!!


諸事情により更新遅れていますが、ごゆるりとお待ちください。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。






それでは〜〜!!