アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.07.06 ESP COLORS 2019 in 新木場STUDIO COAST




ael-アエル-の対バン出演!!!
dreamBoatとしては過去にありましたが、単独は初ですね!


お仕事の都合で星波くんが居ないのは寂しかったですが…😢



今回はその対バンの雰囲気レポートでも
まとめようかなぁと思いますよ!!




f:id:fans190301:20190709185635j:plain




セトリ

1.終わりなきラプソディ
2.月のホログラフ
MC
3.DREAMER
4.Starry Night



全体としてはO.A除いて2番手!

当方の近くに居た女の子たちが
カッコイイとか綺麗とか色んな声が聞こえできて
すごく嬉しかったですね☺︎︎

これぞ!対バン!!!って気持ちです(笑)


陽稀くんはESP出身者のせいか、誰よりもすごく凄く楽しそうにパフォーマンスしておりました👏
もちろん引けを取らず、皆さんも最高のパフォーマンスでした!!


星波くんの抜けは、別の人が歌ったり
少しフォーメーションも変わっていたりと
キチンとカバーされていました✨


握手会もありましたね!

次の日が七夕(浴衣を着るイベント)だったせいか
色んな人に浴衣着るか、どんなのを着るかなどメンバーが聞いてましたね(*^^*)

もちろん、久しぶりの箱ライブということで感想を聞いてきたりもありました!


こんだけ聞いたら覚えられないだろうに…
と思いながら明日が楽しみなのですね〜😊



ではまた!!!!