アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.06.16 1stSG予約イベント in VV渋谷本店


インストイベも5回目になりました。。。


今回はヴィレッジヴァンガード渋谷本店でのイベントについて書いていきます!



f:id:fans190301:20190617174100j:plain




セトリ

1.DREAMER
2.月のホログラフ
MC
3.終わりなきラプソディ




MCでは、この日の特典会(2s撮影)内容が相合傘ということで、
雨の予報なのに晴れてしまったという話と、
2曲目に披露した際に陽稀くんが歌詞を少し間違えた所を
弄られるという内容でした(笑)

なかなか星波くんの弄り具合がすごくて笑ってしまった…


そして、盛り上がりについても話がありました。

現場に男性が増えてきたので、それぞれに声出してもらおう
(⚠但し、女子〜!\はーい(黄色い声援)/、男子〜!\ウォォイ(低音ヴォ)/でどちらも返事をしなければならない)
という謎の流れに。

実際やるも、男性陣は少々恥ずかしかったようですね(というような見てた側の陽稀くんの感想)


現場では男性も女性も老若男女問わず声出す時は声出して
楽しんで欲しいものですね‪‪☺︎‬




特典会で使用してた傘は透明に青い太縁のビニール袋(?)みたいなやつでした。

前世で行った特典会を思い出す内容だったようで
前回同様レベルで好評な内容でした✨




ではまた〜〜〜〜!!!