アエルに会いに行った記録。

男装アイドルグループ「ael-アエル-」の主にライブやイベントについての記録。

2019.07.07 1stSG予約イベント in MAGNET by SHIBUYA109 F5 イベントスペース




1stシングルの予約イベント8回目!!!

本日も星波くんは別仕事の都合でお休み…
早く会いたいですねぇ…🌟( '-' 🌟 )ホシパンチ



今回は七夕にイベント!ということで
浴衣、短冊という組合せに、夏向くん生誕祭と盛りだくさん〜!!





f:id:fans190301:20190726014339j:plain





セトリ

1部
⠀1.終わりなきラプソディ
⠀2.月のホログラフ
⠀MC
⠀3.Starry night


2部
⠀1.DREAMER
⠀2.月のホログラフ
⠀MC
⠀3.終わりなきラプソディ




ライブは終わりなきラプソディのジャケ写衣装でしたが、2部のMC明けは全員メガネを装着👓!!


まずは1部。
メンバーの浴衣は美しかったですな〜😭✨
メンバーの自撮り写真は公式Twitterに上がってるので見てみてください😊
(↓追いやすいようにリンクで貼っておきます)



千知(+夏向)⏩


陽稀⏩


未来(+夏向,LEE)⏩


乃愛⏩


LEE⏩





2部は夏向くんの生誕祭!!
途中(MC)まで普通に進み、メンバーが生誕祭という名目で盛り上がったところで、
夏向くんの今後の目標を聞いてました。


「好きな食べ物を見つけること」

と仰ってました。

何故なら…という話に進み、どうやら夏向くんは食に興味が無く、
未来くんや乃愛くんのようにアレが好き!!!
みたいなものが無いので、見つけたいという話でした。


また、レッスン時に夏向くんと帰路が一緒の陽稀くんが…

「一緒に帰ってて、も
😈お腹すいたね〜
👓そうですねぇ〜
😈何食べたい〜?
👓え〜………お腹すきましたねぇ〜
の繰り返しなんだよねwww」

と言っており、微笑ましいエピソードも聞けました(*´˘`*)



そんな流れの中でケーキも出てきて、集合写真も撮りまして、
曲に行くのかな〜と思ったら、鼻眼鏡とリボンが出てきて
それをしたまま終わりなきラプソディをパフォーマンスすることに(笑)


通常メガネon鼻眼鏡(笑)(笑)(笑)(笑)


そして、夏向くん1人だけじゃ………という優しさ(?)で
メンバーの私物含む眼鏡たちが出てきまして
皆メガネを掛けてのパフォーマンスになりました👏



そして2部特典会は集合写真のみ皆メガネを掛けてました!
(メンバー同士2ショ、メンバーとの2ショは何も無いです)



最後の挨拶では、夏向くんが国歌斉唱🎶
なかなかのレア…!!!!!笑

可愛かったです❀.(*´ω`*)❀.





【おまけ】

会場に飾られていた短冊にメンバーが書いてたお願い事…🎋
(※1部特典会で持ってた短冊とは別内容です)

未来:この幸せがずっと続きますように
千知:SHT(スーパー花園タイム)
陽稀:ばなな
乃愛:身長が180㌢くらいになってますように

(他は当方が確認出来ておりません!!!スイマセン!!!)






それでは〜〜〜!!!